人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院日

28日から体重の2/3をかけて片松葉杖になりました。

ところで退院ですが松葉杖が取れるのが11月4日なので、退院日は11月5日の予定となりました、11日じゃなくて良かった。

今回の入院は抜釘手術だけだったら約1週間、長くても10日の予定でしたが、残念ながら靭帯を修復する処置と膝内部が癒着していたので癒着を電気メスで剥ぎ取る手術をしたので3週間(正確には24日間)に伸びてしまいました。

去年同室で入院していた人が、やはり1年後と言うことで抜釘手術のため入院してきました。この人は前十字靭帯損傷で抜釘だけで済んだようです。まだ若い人なので1週間で退院だそうで手術した次の日にはスタスタ歩いているのは羨ましい事ですね。見たところ手術あとも私よりも遥かに小さいようです。

では次の更新は退院してから。

by tsushimaisland | 2011-10-31 12:03 | Comments(0)