人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん食堂

すずらん食堂さんも新築開店されましたね。隣の厳原タクシーさんも綺麗になっています。

ところで3月11日にまたガソリンが値上げされるようです。ガソリンが6円かな、灯油が4円、スタンドによって違うとは思いますけど。それとも何処も一律でアップか。ガソリン入れるなら10日までに。そういえば4月から離島のガソリン税が少し安くなるとか・・・ほんとかな?以前もそんな話がありましたけど。民主党にはあまり期待できないような感じになってきたような。自民党よりはましかもしれないけど。

自民党だったらそんな話はそもそも出てこないだろうし。高校無償化もなかっただろうし。たしか自民党のマニフェストにも高校無償化は謳っていたと思うけど。まともな政党は無いような感じ。
すずらん食堂_b0165802_7595777.jpg

by tsushimaisland | 2011-03-08 08:01 | Comments(1)

Commented by MM at 2011-03-14 11:44 x
こんにちは

すずらん食堂きれいになりましたね.両親がいずはら病院に行った帰りよっていたようです.開店したことを教えてあげようと思います.ありがとうございました.