人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクシング世界タイトルマッチ

イカ、頂ました。ありがとうございます。昔は父が釣ってきたイカを食べていましたけど、今は貰うばかりです。やっぱり対馬のイカは美味しい。

井岡の世界タイトルマッチ、見事なボディブローでしたね。お見事でした。これで日本人チャンピオンが7人目でしょうか、でもちょっと4階級制覇?おバカな亀田の真似事はやめてほしいですね。チャンピオンになってすぐにタイトル返上して次の階級へそしてまたチャンピオンになってすぐにタイトル返上。これは単に何階級制覇したという記録欲しさの売名行為でしかないと思います。なんの意味もない。おバカ丸出し。

5回くらい防衛して、減量苦で次の階級へあげるならまだしも数階級制覇ありきでは興ざめです。こんなこと考えているチャンピオンには何の興味もわきませんね。そのあとに放送された具志堅の試合は素晴らしかった。13回防衛、これこそ光る記録だと思います。ワクワクしながら具志堅の試合を見ていた頃を思い出します。今はおバカキャラで出ていますけど前者のおバカとは格が違う。
ボクシング世界タイトルマッチ_b0165802_012341.jpg

by tsushimaisland | 2011-02-12 00:04 | Comments(0)