人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大亜ホテル HDR

こんばんは。

昨日は携帯で見れる簡単なページを作ってみました。単なるご案内ですけどね。OCNとインフォシークと対馬市CATVにアップロードしてみたのですが、やっぱり対馬市の方は文字化けで使い物になりませんね。インフォシークの方は広告が入るのでイヤですし、OCNは解約の予定だし、対馬市の方が使えないと困るのですけど。なんとかならないものか。

解決方法を対馬市CATVの方にメールしたのが先月の26日で未だに返事無しです。電話でもしてみましょうか。ヤレヤレです。

携帯のページは意外と簡単に出来ました。QRコードも作りましたけど、コレも簡単ですね。ただ、私は携帯でiモードなんて全然使いませんし、iモードじたいも切っているので自分の携帯では作ったページを見れません。作ってはみたものの何となくピントきません。見るときは娘がパケ・ホーダイに入っているので娘の携帯で見ます。

私の携帯使用料は嫁さんと2人で2台使っても2,600円ほど。殆ど使いませんから。使うのは家族内通話が殆どでメールもしないし、iモードも無し。無料通話分も余りに余っています。かかってくるばかりですね。嫁さんはメール使い放題にしているけど、使わないし。

高校の持久走を見に行ったときに観光道路を歩き回ったのでそのときに写した写真でも。
韓国人経営の韓国人専用?のホテルです。まずはここが埋まってから市内のホテルに韓国人観光客が回ってくるとか聞きました。
大亜ホテル HDR_b0165802_061443.jpg
大亜ホテル HDR_b0165802_062814.jpg

by tsushimaisland | 2010-02-06 00:09 | Comments(2)

Commented by 対州人 at 2010-02-06 08:07 x
お久しぶりです。
寒い春の入りですが,来週は暖かくなりそうですね。

HPですが,FC2なんかいかがですか?
昔は広告が邪魔でしたが,今は全く気にならないほどひかえまになっています。

HPの公開,楽しみにしています…。
Commented by tsushimaisland at 2010-02-06 21:22
お久しぶりです。

ホント毎日寒い日が続きますね。寒いと写しに行く気にならないので困ります。

FC2、見ました。そして登録しました。無料HP容量1GB、これは凄い。広告も入らないとはこんなサイトがあったんですね。非常に貴重な情報ありがとうございます。今HPアップロードしているところです。