人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三根町6 HDR  

こんばんは。

今日はまた風が凄いですね。外はヒューヒューと不気味な音がしています。
三根町6 HDR  _b0165802_23561688.jpg

三根大橋から右に曲がった方です。前回までは左側。
三根町6 HDR  _b0165802_23563150.jpg
三根町6 HDR  _b0165802_23565885.jpg

ミニスカートはいた韓国人の女の子が寒い寒いと言っていたような。韓国を出発するときはミニスカートで良かったのが対馬に着いたら寒い?韓国の方が寒いと思うのだけど。

また韓国人旅行者が増えてきたような気がしますね。巷では良からぬ話が囁かれていますけど、でも来ないよりは来てもらった方が対馬のためにはなるのかもしれません。どこかでお金を使ってくれるのでしょうから。対馬に来ている大型店舗での売上は本社の売上になるので対馬には落ちません。対馬のお金を吸い上げていきます。それよりも韓国人が落としていく方が良いのかも。なんて思ったりします。

韓国人もそう変な人ばかりじゃないですよ。良い人もいれば悪い人もいる、それは日本人も同じ。ただ風習が違うので奇異に映ったりすることは多いですけどね。

by tsushimaisland | 2009-12-20 00:13 | Comments(0)