人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ祭り会場 HDR

おはようございます。

先ほど八幡宮の紅葉を見に行ってみましたけどまだですね。昨年の紅葉は素晴らしかったのですが今年はどうでしょうか。去年は11月30日に素晴らしい紅葉が見られましたけど。

もみじ祭の会場でしょうか。
もみじ祭り会場 HDR_b0165802_7363617.jpg
もみじ祭り会場 HDR_b0165802_7365184.jpg
もみじ祭り会場 HDR_b0165802_7374272.jpg

赤く色づいている所はわずかですね。

by tsushimaisland | 2009-11-22 07:42 | Comments(2)

Commented by tto at 2009-11-22 17:05 x
はじめまして。以前対馬に住んでいた者です。
対馬のことをふと思い出し(今でも心の中には思い出いっぱいです)、検索していたらたどり着きました。
過去スレで申し訳ないですが、オカダ屋さんの写真にビックリしました。(今屋敷に住んでいたもので…)当時はオカダ屋さんはすごく活気があり、ある意味対馬で誇れる唯一の存在でした。とても淡い思い出ですが…
ベルンさんはまだやってるみたいですね。学校帰りの焼きたてのメロンパンを思い出します。

写真で久しぶりに厳原が見れてとってもホッコリさせていただきました。ありがとうございます。
Commented by tsushimaisland at 2009-11-22 23:48
いらっしゃいtto さん。

オカダ屋さんですね。あそこは余りにも土地と建物にお金をかけすぎた感がありますね。残念ですね。今頃どうされているのでしょうか岡田屋さん。

ベルンはまだまだ健在ですよ。私も時々買いに行きます。2階の喫茶店は韓国さん用?のホテルに変えているようですけど。ベルンで買うパンは、前日に売れ残ったパンをいろいろと袋詰めにして安く売っているパンです。これだとお安いし、普段買わないパンも入っているのでいろいろと楽しめたりします。

またお越し下さいね。近日中に鰐浦から見える韓国も載せたいと思います。ハッキリクッキリとは見えませんでしたけど。それでも釜山の摩天楼がかすかに写せました。