人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀の銀杏 HDR

おはようございます。今日は曇りですね。

昨日はお休みを取って比田勝方面までドライブでした。一昨日とは打って変わって良い天気に恵まれました。まずは、琴の大銀杏を見に行く事に、でもその手前の佐賀に立派な銀杏の木を見つけました。

次は本命の舟志のもみじ街道へゴー、行ってみたところ残念ながらもみじはまだ、それとも過ぎ去った跡なのか、全く期待はずれです。今年はもみじ不作かな。

もみじが不作だったので鰐浦の韓国展望台へ、韓国見えましたね。私はここには何度か来たことがあるのですが、初めて韓国がかすかに見えました。写真は後日アップしますね。韓国展望台でお弁当を食べて休憩です。時間が無くなってきたので帰ることに。帰りは東海岸方面ではなくて内陸を通ってから帰りました。

帰りかけたところ、走行距離110キロを越えたところでガソリン残量5リットルの警告ランプ。計算通りギリギリの線です。あと70キロは走れると分かっていても心臓に良くないですね。帰り付いた所163.6キロでした。あと20キロは走れるかな。

写真は写した順にぼちぼちアップします。もみじはガッカリでしたけど、韓国が見えたので大収穫としましょう。どの程度見えたかはお楽しみに。

家に帰ってからすぐに献血へ、今回で49回目の献血です。来年はいよいよ大台ですね。さて何時になったら自分の歳に追いつくのか。

さて、写真は最初にとまった場所、峰のダイレックスがあるところです。あ、そうそう私の紹介です。下に見えている頭の陰は私です。よろしくお願いします。
佐賀の銀杏 HDR_b0165802_7461055.jpg

次は、佐賀を通過する予定でしたが、ひょんなところで立派な大銀杏を見つけました。何かのお寺ですかね。初めて見ました。
佐賀の銀杏 HDR_b0165802_7464219.jpg
佐賀の銀杏 HDR_b0165802_746574.jpg

by tsushimaisland | 2009-11-19 07:49 | Comments(0)