人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーダビッドソン、パート2 HDR

おはようございます。

今日は風が強いようですね。温度は24度、湿度は56%に下がってきました。乾燥するとインフルエンザの天国、さてどうなるか。私としては早いとこ、インフルにかかって免疫作ってしまった方が良いと考えています。来年受験シーズン、受験生を抱えていますから懸案事項は早く済ませてしまったほうが。なんてね。
ハーレーダビッドソン、パート2 HDR_b0165802_7424945.jpg
ハーレーダビッドソン、パート2 HDR_b0165802_743242.jpg

ハーレーの第二弾、

ところで、昨日はテレビをちょいとつけてみるとボクシングがあっていました。亀田大毅の試合、あれ、こんなのがあっていたんだ。知らなかった。8回から見始めて最後まで。なんと言いますか。日本人がリングに立っていると、まず間違いなく日本人を応援するものですが、今回は・・・・・あまりでかい顔されるのもむかつくし。変な気分。

by tsushimaisland | 2009-10-07 07:49 | Comments(0)