人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤腹鷹展望台にて

おはようございます。

今日も晴れですね。意外と雲が多いようですが、今の室温25.3度、湿度57%です。だいぶ湿度が下がってきましたね。昨日の昼間は52%でした。

今日は昨日の続きで赤腹鷹展望台からの眺望です。天気は晴れでしたが少し霞がかかっていて透明度は低かったですね。本来なら行かない天候なんですが、一番の見所かなと思ってきてみたんですけど残念な事にアカハラダカはみれませんでした。
赤腹鷹展望台にて_b0165802_744253.jpg
赤腹鷹展望台にて_b0165802_7443981.jpg

昨日は病院に行ってきました。そこで昨日からリハビリに行くことになりました。最長で3ヶ月のリハビリだそうです。膝を温めてからリハビリの人が足をマッサージしてくれて膝を曲げる。暖めたあとなrので以外と曲がりました。そして足首におもりを付けて足の屈伸運動、足の筋肉が弱っているので筋肉を鍛えるそうですが、ちょっとおもりが軽すぎて全然堪えません。こんなんで筋肉が鍛えられるのか。まま初日だからでしょうかね。足を曲げるときに多少痛いのは痛いのですが。

by tsushimaisland | 2009-09-18 07:49 | Comments(0)