人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら

ようやく肉離れも良くなる気配が見えてきたかなと思っていたのですが、先ほどお風呂に入ってやっと気がつきました。先週木曜のスポーツ中に肉離れ、それが今やっと気がつきました。

患部をよくよく見てみると、いままで何度も肉離れやってきて始めて?かな。と思えるほどもの凄い内出血が出ていました。患部は紫色の非常に強い感じで血が鬱血しているような状態です。肉離れとは筋肉の部分断裂と言われているのが今更ながらわかる感じですね。

でも状態は良くなりつつあるのですが、結構重症だったのかも。太もも裏側なので今まで気がつきませんでした。のんきな物です。病院に行ってもシップを貰うだけで終わり、行っても何にも変わらないと思うので病院にも行きませんでした。

写真は宮谷の奥、成相寺のさらに先に行くとあります。対馬唯一?のボディビルジム。ここの人は西日本地区で有名なボディビルダーだと聞いています。背は低いですけどもの凄い体しています。
今更ながら_b0165802_23213733.jpg
今更ながら_b0165802_23215110.jpg

ジムの奥は砂防ダムだそうです。これより先は何もないとか。

by tsushimaisland | 2009-04-21 23:23 | Comments(2)

Commented by pegasus at 2009-04-22 14:33 x
こんにちわ
凄い所までいきましたネ ここは寮の下の方から登った所でしょう?
いくらなんでも私は行った事はありません 家があることも知りませんでした、砂防ダムの下に家があるのには驚きですネ

成相寺とは??昔からのお寺かな? そうだとしたら私が居る頃の住職は”一宮”さんていう方では?同級生の女の子がいましたヨ

まずこんな所には地元の人でも中々行かないでしょう これからが楽しみになって来ました厳原の裏道を楽しみにしています

私は日吉の何とか建設の裏に下宿していました、宮谷の角の庄司商店にはタバコ買いによく行っていました 
Commented by tsushimaisland at 2009-04-22 21:26
ココは寮に上がる別ルートなんです、その別ルートを行って右に曲がってしばらく上がっていくと寮があり、分岐点で右に行かずに左に行ってずーと上がっていくと突き当たりがフジイトレーニングセンターです。黄色い看板の先がなりあいコーポですね。ココはGoogle マップを見てみるとギリギリ載ってますよ。

成相山というのがあり、そのふもとのお寺だから成相寺と言うのかもしれません。昔からあるお寺ですが、今は無いような感じですね。お寺の後にゲートボール場が出来ているようです。住職さんの名前までは分かりません。とにかく厳原はお寺が多くて覚えきれませんが、成相寺というとすぐに分かるくらいです。それともこの辺を総称して成相と言うのか。まあ、ココは普通の人は行かないですね。

庄司商店でタバコ?まさか高校の時かな。また庄司君に会いたいですね。可愛い嫁さんとも長いことあっていません。